『異世界の動物たち3』を終えて

個展【D.アラキ パステル画展 異世界の動物たち3】無事に終了いたしました。

長年『裏地球』の世界の創作活動を続けてきた中で途中で違う世界を創造しようとしたこともありましたが、結局飽きて『裏地球』の世界を再び描き続け十数年になります。今回は新聞の切り抜きを持参して道中迷いながらも「すごく観たかったの で」と会場を探して来てくれた方や、2年前の個展のDMの絵が印象に残ってたらしく、今回のDMを見つけて初めて個展に足を運んでくださった方、福岡から 引っ越されたけど毎回個展に来てくださる裏地球ファンの方。他にもたくさんの裏地球ファンになっていただいてる方々、来場者の皆さんが楽しんでいただいて たようなので今後も裏地球の世界を広げるべく未知の領域の探索に励みたいと思います。突然のアート仲間や知人の来場もホッと一息つける瞬間なので有り難 かったです。たくさんの差し入れ有難うございました!告知にご協力いただいた新聞社様、DMを置かせていただきました画廊や美術館、飲食店などの皆様、有 難うございました。そして、会場を貸していただいたギャラリーエンラセの武内様、田村様、有難うございました☆

 

今年の展示やイベントの活動は、これにて終了です。皆様良いお年をお迎え下さい。

来年もD.アラキと、裏地球の世界を宜しくお願いいたします☆

 

Hey Visitor!