始まりました!

個展初日でした!

昨日は53作品を会場に運び込んで飾付けしました。
告知では約40作品と言ってましたが、結局昨年より2枚増えてしまいました…。
新作は10枚で、他は過去にグループ展に出展して個展では初の作品を含む旧作品です。
飾付けは昨年は単調だったので今回は少し変化を持たせて飽きないように配置したつもりです。

本日初日は会場に在廊しキャプションの表示修正の作業をしていると、昼過ぎにアート仲間の知人をはじめ、以前作品を買ってくれたお客さんなど続々と来てくれました。

表の看板を見てふらりと入って来られたお客さんも2組いらっしゃいました。絵に興味をもってご来場していただけるのは凄くうれしいですね。

やはり個展会場の入口で迷う人がいるようですが、It's OKUMANという茶色い建物の婦人服屋に入って左奥の階段を降りたらイッツギャラリーです。 個展会場イッツギャラリーのあるブティックの前には個展の看板も目印として出してます。

13(水)14(木)は個展会場は開いてますがD.アラキは不在です。15(金)からまた在廊しますので宜しくお願いします☆

Hey Visitor!