小倉と福岡のイベントを終えて

『小倉コミックライブ171』&『コミックシティ福岡34』終了しました。
ポストカードなどお買上げいただいた皆様ありがとうございました!

小倉のイベントは募集スペースに対して参加者が少なかったですが、結構にぎわってました。
自分のスペースが入口正面だったこともあり、たくさんお客様が来てくれて良かったです☆

ヤフオクドームのイベントは規模が大きいので今回も人がいっぱいでした。
お買上げのポストカードを封筒に入れる時 封筒で親指を切って血が噴き出すアクシデントもありましたが、知人の作家さんが立ち寄ってくれたり、差し入れのお菓子をいただいたり、楽しく過ごすことができました。ほかの参加者のスペースも見に行きたかったですが、あまり離れられんので比較的近くの知人のスペースだけ立ち寄りました。

次は4月参加の展示会に向けて作品制作に集中します☆

Hey Visitor!