展示会場エンラセへ

本日は午後から展示会場に少し在廊してきました。
裏地球のキャラクター設定や世界観の話をすると止まらなくなるので、予定より長居してしまいました(^^;)
動物ばかり描いて架空の世界のことばかり考えてると、どうやら自分自身も他人から見たら動物化してくるようです。昔はパンダに似てるって言われてたけど今は何だろう。犬だとか猫だとか言われたこともあるけど、イタチ系か?

展示中のボルトンの画像一部だけアップします。300年間石化してたけど顔だけはなぜか苔むさず綺麗です。次は最終日24(日)15:00から在廊予定です。

インキューブで肩こりほぐしの健康器具買いました。どちらかというと首ほぐしで肩はおまけ的な感じですが、使用後は意外とすっきり快適です☆

Hey Visitor!