10Dropsの報告

ギャラリー風での10人展『10Drops』昨日終了しました。

 

今回の展示会は福岡を中心に東京などでも人気の画家、まちゅまゆさんからのお誘いを受け参加させていただきました。10人それぞれ画材や作風が違い、見応えのある展示会になったのではと思います。

 

平日もあまり途切れることなくご来場いただきましたが、最終日の日曜は作家と来場者とで会場がいっぱいになりました!

 

期間は6日間でしたが感覚的には3日くらいで、あっという間に終わってしまった感じがします。

 

今回ご来場いただいた友人、知人、それぞれの作家のファンの方々、ご来場ありがとうございました☆

Hey Visitor!