りんこさんの絵2

ご依頼をいただいてた浦嶋りんこさんの飼猫の肖像画が先日完成しまして、

レ・ミゼラブルの公演で滞在中の大阪まで無事にお届けすることができました。

まずは福丸子ちゃん。どことなくりんこさん本人にも雰囲気が似てる?

カラフルでポップな感じに仕上がりました☆

そして、次は茂(しげる)君。

しげる君は1年ほど前から旅に出てるそうです。たぶん人間には見えない秘密の入口を通り抜けて

いろんな場所を旅してるんじゃないかと思うので、旅に飽きたらそのうちひょっこり帰ってくるのではないかと思います。尻尾はカギしっぽです☆

何はともあれ完成品を届けて喜んでくれたのでよかったです☆

 

『Funky Jam 浦嶋りんこさんのブログ』http://www.funkyjam.com/artist/urashima/diary.html

Hey Visitor!