ヤフオクドームに・・

昨日はヤフオクドームで開催のイベント、COMIC CITY 福岡32に初参加してきました。

あいにくの雨でしたが、それでも関係なくたくさんの参加者とお客様で賑わいました〜!


「山口県のゆめシティで以前作品見たことあります!」っていう方や、「小倉のイベントでポストカード買いましたよ〜!」っていう方もいらっしゃいました。自分は記憶力が悪くて顔を覚えるのが苦手な為あまり反応が良くなく、もし不快な思いをさせてしまったのであれば申し訳ないです〜。ポストカードご購入ありがとうございました(^^)嬉しいです☆


今回のイベントでは裏地球の世界観にかなり興味を持ってくれたお客様も何人かいらっしゃいました。ガイドブックは部数が2冊くらいしか残ってないので今のところ非売品として展示しております。今後同じのを作るか未定ですが、もし形になればご購入していただけたら有り難いです(^^)


また福岡のイベントに参加するときは宜しくお願い致します☆

Hey Visitor!