先日は花見など・・

先日は毎年降霊…ではなく恒例の花見に参加してきました!

数年ぶりに会う知人のイラストレーターの方なども参加されてて
近況報告などしながら酒を飲みました。

日本酒も少しいただいたけど、やっぱり苦手です…。
去年は飲めないのに調子のってしまったので、今回は許容量内でビールを美味しくいただきました(^^)
午後は肌寒かったですが、桜の花びらが舞い落ちる様がきれいでした。

昨日は若手のアートグループさんが展示のプレオープニングパーティをされるということで、
イッツギャラリーさんへ行ってきました。
作品を観たり作家さんたちから話を聞いたりして、自分がアート活動を始めた頃の湧きあがる熱い感情を思いだしました。絵画、写真、人形、など展示されています。9日まで展示されるそうです。

4/2(火)~4/9(火) 11:00~19:00(最終日17:00まで)
場所:It's Gallery(イッツギャラリー)
福岡市博多区上川端町11-289 OKUMAN地下B1F(福岡アジア美術館前)

ちなみに自分も6月と8月にイッツギャラリーさんで展示予定です☆

Hey Visitor!