ドールハウス

知人のドールハウス作家の安田美香さんが出展されてるということで、見に行ってきました。
写真は無いのですが教室で教えてらっしゃるということで、クオリティが凄い!
直径1cmくらいのケーキとか、上にクリームやフルーツがちゃんと乗ってて美味しそうです(^^)
ドールハウスの内部も、身体が小さければ住めるんじゃないかと思います☆

ご一緒に展示されてるミニチュア弦楽器作家の吉田和則さんの作品も凄いです!
本物のギターを、ドラえもんのスモールライトで縮小したかのようなリアルさでした。
レコード盤のミニチュアも溝1本1本いれてるそうです。
吉田さんのHPはこちら→http://www.geocities.jp/kaz_yoshida26/index.htm

10/16(火)まで岩田屋新館5階で開催されてるので、興味のある方は是非見に行ってください。


日程:2012年10月10日(水)~16日(火)
会場:岩田屋本店 新館5階インテリア雑貨フロア
http://www.i.iwataya-mitsukoshi.co.jp/index.html

Hey Visitor!