CUUN増刊号

10月です。少しづつ肌寒くなって、秋らしくなってきましたね。

昨日は映画を観てきました。『ボーン・レガシー』という映画です。SF・ホラー・ファンタジーなど怪物や超能力をもった人物などが出てくる映画を好むので、ボーンシリーズは今まで観た事なかったですが、ちょうどいい時間帯の映画がこれしかなかったので観てみたら面白かったです! 繋がりがある前3部作?も借りてみようかと思います。

今年の7月号からペット肖像画の情報を載せていただいてるドッグアパレル情報誌CUUNに、増刊号が出ました! ペットショップなどで見付けたら是非見てみてください。
たくさんのワンちゃんの写真やグッズの情報が載ってます。
【ドッグアパレル情報誌CUUN】http://cuun.co.jp/

 

ご自宅用やお友達へのプレゼントとしても喜ばれているペット肖像画を是非ご注文ください。

擬人化して二足歩行させて描くので、お客様の思いやペットの性格なども、衣装や構図に反映させます。(飼ってなくても写真があれば描きます☆)

Hey Visitor!