トラブルの日

今日は暑かったですね。

 

午前中出掛ける直前に車のタイヤ空気が抜けてるのに気付いたので、修理工場でかなり待たされたあとに修理してもらい再度出掛けて額縁屋やダイソー等いろいろと用事を済ましました。

 

その後TSUTAYAで何かDVDを借りて帰ろうと立ち寄り、ひととおり見たけどこれといった映画を見付けられなかったので帰ることに。しかし車に乗ってキーを回してもウンともスンとも言わない!


とりあえず保険屋さんに電話かけてロードサービスを手配してもらいました。原因はギアの調子が悪く完全に切り替わってなかったからのようであっさりとエンジンをかけていただきました。レッカー用の大きなトラックで来てもらってたので少し心苦しかったです。


1日で2度の車のトラブル!無駄な時間を過ごしました(><) 


おまけにダイソーで買ったシールと全く同じ未開封が引出し開けたら入ってるし!

 

今日はトラブルの日です。

Hey Visitor!