フィギュア展を観に

先日は小倉のイベントで、作品を購入してくれた方々ありがとうございました!
新しくファンになってくれた方や、新作を求めて買いに来てくれた方もいて嬉しいかぎりです。

今日は、現代アートオークション展で展示してた作品の引き取りに行って来ました。
展示してた作品の一枚『大樹様との対話』(写真の絵)は入札を3つも入れていただき、購入していただきました☆ 

オークション展の会場だったギャラリーアルドマでは明日までフィギュア展をやってて、なんとか開催期間中に見に行くことができて良かったです。
哺乳類や魚類、昆虫などをモチーフに制作されたファンタジックでスチームパンクな雰囲気のフィギュアたちが観れて興奮しました。 個人的には鎌田光司さんの制作されたフィギュアたちに凄く魅了されました。あー!フィギュア作りたい☆ 明日までですが興味のある方は是非!

『ART FIGURES Exhibition』
5月3日(木・祝)~6日(日)11:00~20:00
入場料:300円
場所:ギャラリーアルドマ
福岡市中央区赤坂2丁目2-47 K赤坂ビル3階
WEBサイト:http://artdemaa.com

Hey Visitor!