Hometown福岡(2)☆

昨日はJ:COM福岡さんの番組『Hometown福岡』のスタジオ収録に行ってきました〜。

 

前日から行く直前までは何を話そうかと考えてたけどまとまらないので、ほとんどぶっつけ本番な感じでスタジオへと向かいました。番組メインMCの今田裕子さんにご挨拶してすぐに番組の進行表にそって簡単な説明を受けリハーサルへ。(最後に一緒に写真を撮っていただきました☆) 

 

ピンマイクをつけてもらって、収録が始まりカメラの横で「10秒前〜!」とかされたら緊張で顔がこわばりましたが、合間合間の雑談で少し緊張がほぐれました。秒単位で決められた時間でしゃべらないといけないので大変でしたが、今田さんは流石プロの方で話を簡略化したり増やしたりして時間を合わせていました(^^) 番組の最後にも次の展示会の告知とペット肖像画の宣伝の時間をいただいて、滑舌が悪くまとまってないがらも喋らせていただきました(^^;)テレビで喋ることは滅多にないので貴重な経験でした。

 

プロデューサーの古家さんとディレクターの網治さん、MCの今田さん、どうもお世話になりました! 今後とも宜しくお願い致します。 

 

放送は明日2/24(金)〜3/1(木)の予定です。 

月~金『 7:00~/14:00~/21:30~』土 日『 11:00~/14:00~/21:30~』

http://www.myjcom.jp/tv/channel/fukuoka/hometown-fukuoka.html 

Hey Visitor!