Hometown福岡☆

今日は雪降ってますね。路面凍結はしないでほしいです(^^;)
昨日はアート活動でお世話になってるasi-para(アジパラ)の店長の紹介で、ケーブルテレビのJ:COM福岡さんのスタジオで1ヶ月間絵を飾らせていただくことになり、作品の搬入に行って来ました~。

テレビ局のスタジオに入るのは初めてなのでドキドキでした。
担当者の方に飾る絵を見せたら、凄く気に入ってくれたようで嬉しかったです。
大小含めて12作品ほど持っていきました。週ごとで作品配置替えされるそうです。
地域限定の無料番組ですが、視聴出来る方はぜひ観てみてください☆
放送は2/3(金)から1ヶ月間です(^^)

『Hometown福岡』
月~金 7:00~/14:00~/21:30~
土 日  11:00~/14:00~/21:30~
http://www.myjcom.jp/tv/channel/fukuoka/hometown-fukuoka.html

それと・・・、描いてる本人が話したほうが伝わりやすいということで、最後の週はテレビ出演することになってしまいました(^^;)今月下旬に収録に行ってきます☆

Hey Visitor!