わんこ展終了しました

今日も寒いですね。皆さん外出の際は風邪引かんように暖かくしてお出掛け下さい。

先日、横浜のギャラリー『artmania cafe gallery yokohama(アートマニア カフェ ギャラリー ヨコハマ)』さんでの企画展『わんこ展』が終了いたしました。今回は横浜の会場までは行けませんでしたので、アートマニアさんに搬入搬出とも委託でお願いしました。今回の展示のために新作パステル画を3枚描きまして、写真はそのうちの1枚 イヌ族の町ツェトの『トオボエ通り』です。福岡でも機会があれば原画を展示したいと思います☆

会場まで観にきていただいた皆様、どうもありがとうございました!
次は地元の福岡でネコの展示会『CAT WEEK 2012』です(^^)

Hey Visitor!