6/12のイベント終了

6/12(日)は天気予報どおり一日中雨でしたね。

今日は朝から小倉のイベントに参加してきました。
今回のブースは一番端の列だったのでどうかと思いましたが、
結構お客様が足を止めて見てくださり有り難かったです。

先日の展示会の作品をポストカードにした物を試しに2枚持っていったのですが、
すぐ売れてしまったので次回は少し多めに持っていこうかと思います。

作品を観て興味をもっていただいた方々、ポストカードやマグネットなどグッズを買っていただいた方々、
どうも有難うございました。また次回出品するとき(多分8月頃)も是非お立ち寄りください☆

9月には天神での動物がテーマの企画展に参加を決めたので、これから作品を準備していきます。
詳細は、時期が近くなってきたら書きます。

 

Hey Visitor!