『花』終了しました

4月下旬からギャラリーエス・ピオーネさん、五月上旬は復古堂ギャラリーさんに場所を移して開催しておりましたグループ展【「花」-ガンバレ、日本-】は無事終了致しました。

 

ご来場いただいた皆様、作品を購入していただいた皆様、どうも有難うございました。

東日本大地震における被災者の方々への義援金として、売り上げの一部と設置する募金箱に集まった義援金は『あしなが育英会』へ寄付されます。

 

昨日は作品の搬出と会場の片付けに行ってきました。作品をほぼ回収した頃に、今回のイベントのポスターにしていただいた『木の人とコケダマ』の絵を見て興味を持ってくださったお客様とお話させていただきました。次回の展示会には是非観に来ていただきたいと思います。

 

ギャラリーのオーナー様、企画者のT様、出品者の皆様、どうもお世話になりました。今後とも宜しくお願い致します☆

Hey Visitor!