もうすぐ12月ですね

しばらくこちらのブログは更新してませんでしたね。

 

旧ブログの『裏地球情報ブログ〜ハチドリ通信〜』の方は、時々更新してるのですが

こちらのウェブサイトのブログは今のところケータイに対応してないので、見てくれる人が多い

旧ブログに必然的に書いてしまいます・・

 

今日は約3年間使ってたケータイの機種変更をしました。

またまたシャープのSHシリーズを選んでしまいました。出たばかりの002SHです。

今まで使ってた携帯電話のカメラが100万画素だったので、1400万画素にはびっくりです!

所持してる500万画素のデジカメより携帯電話のカメラのが画素数が高いって、どういうことやねん!魚眼レンズ機能とかもあるし・・

 

カメラも良いですがケータイで一番使いたかった機能はワンセグです。

テレビがなかったので、これで時々見たい番組が見れます☆

 

お知らせですが12月1日から宗像でのイベントです。

もうすぐクリスマスなので、プレゼントとして1枚どうですか?

特に、新作版画『ガラクタも たからもの』を購入して頂けたらひじょうに喜びます☆

 

12/1(水)~12/5(日) 『ゆめタウン宗像』
福岡県宗像市田久二丁目1-1 1階催事場

 

Hey Visitor!