夏ですね。

梅雨は、もう明けたのかな?

 

暑い日が続いてますね。でも”暑い”より”寒い”のほうが苦手なので、夏は嫌いじゃないです。

ビールが美味いです。最近やってみたかったことを、昨日実行してみました。

それは、トマトジュースとビールを買ってきてカクテルの”レッド・アイ”を作って飲むことです!

トマトジュースもビールも大好きなので、ミックスすればもっと美味くなるだろうとワクワクしました。

1杯目は味が薄くなったビールに後味がトマトな感じで不味くはないのですが、2杯目を飲むと、

なんだかどちらも単体で飲んだ方が美味いのじゃないか?と思い、・・別々に飲み干しました。

 

さて、昨日から裏地球の版画作品展示販売イベントが大分県で始まりました!

自分は常駐してないですが、お近くにお住まいの方や期間中に近くまで用事で行く方は是非お立ち寄りください。期間は7/25(日)まで。会場は、大分県大分市明野東1-1-1『あけのアクロスタウン二番街』2階 紀伊國屋書店内にて。新作版画『ガラクタも たからもの』 も展示されてるかと思います。

 

*写真は『雑貨屋ナッツ』のモデルのチワワのナツオ君です。7月生まれです。

 

 

Hey Visitor!